スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名古屋へ…
早朝4時に出発して、豊明の叔母さん家へ…。
何年振りの再会かなぁ…^^;
よく一緒に麻雀したけど、今回はそんな時間はなく…><

カンナぱぱ。もんちゃんは、すぐにバンドの練習に行った。
でも豊明の叔母ちゃんの息子(私の従姉弟)の嫁と、
淡路の叔母ちゃんと、淡路の叔母ちゃんの娘(私の従姉弟)、
その3才の子供もやってきて、懐かしい顔が集まった。
豊明の叔母ちゃんは、お正月みたいで楽しいと言っていた。
確かに、昔は大勢集まってワイワイやってたよねー^^

お昼は手作りミートソーススパゲティ。
懐かしい味。今風じゃないところがいい。
そして夜は、味噌おでん。これがおいしかったわー^^
タッパーに入れて、お持ち帰りすることにした^^v
IMG_20151031_175024_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは、練習後に決起集会なる物をして、
21時過ぎに帰ってきた。
味噌おでんを出したけど、ダメだったみたい…残念^^;

カンナさんは吐いたりはしなかったけど、ご飯も食べないし、
床が滑って転んで大変だった。
みんなに心配かけちゃったね…><
昨日のハロウィンの疲れと車移動の疲れが重なって、
ほんとに疲れちゃったんだろうな…おばあちゃんだからね><

淡路からタマネギを頂き、従姉弟から栗饅頭を頂き、
そしてインスタント味噌煮込みうどんを大量買いできた。
豊作だー^^v
スポンサーサイト
【2015/10/31 14:03 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<S.H FAN'S FES 2015 in 名古屋港 | ホーム | バド→ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2220-f497d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
