休養日
せっかくカンナぱぱ。もんちゃんお休みだったけど、
週末の疲れが取れてない様子。膝も痛いんだって><
カンナもまだ疲れてるみたいだけど、ずっと外犬だった^^;

スタークラブTちゃんの娘さんのライブに行くつもりだったけど、
結局お断りしちゃった…ゴメンね、、、><
藤沢とかだったら行けたかもしれないけど…^^;

お天気良かったけど、私は一歩も外に出ず。
カンナの散歩も、カンナぱぱ。もんちゃんが行った。
ほとんど歩いてないらしいけどね^^;

お米がなくて、ずっとご飯を炊いてない。
先週(金)に生協から来る予定だったんだけど、今週だった^^;
「米がないから、パスタか味噌煮込みうどんだよ」と伝えると、
牛丼やらお弁当やら買って帰ってくる。
麺類は嫌なのかな?
今日は休日だったので、久し振りにピザを注文した。
明日と明後日は、どうやり過ごそうか…^^;
スポンサーサイト
【2015/11/03 18:23 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日ものんびり | ホーム | 寝たー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2223-16c73515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |