今日ものんびり
今日も予定のない1日。
嬉しいわー^^
仕事もしてないけど、習い事が多すぎるか…^^;
どうせなら多ジャンルでやってみればいいのに、
バドミントンと歌だけだもんなぁ…^^;

今日はたまった外国語講座を見た。
今や、見てるだけ。
復習しないから、次の回を見ても全然思い出せない×
脳はどんどん低下していくなぁ、、、><

カンナさんはずっと外犬。
お腹が冷えるとまた下痢になるかもしれないので、
外にいる時は洋服を着せることにした。
シャンプーしてキレイになったら、家の定位置に布団を置いてやろう。
食欲も少し出てきたし、ウンチも普通になってきた。
歩かないのは相変わらずだけど、なんせおばーちゃんだからね、
本人の好きにさせてあげよう~^^

カンナとずーっと一緒にいられたらいいのになぁ…。
私を看取ってくれ…^^;
【2015/11/04 08:39 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミュージカル | ホーム | 休養日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2224-192676cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |