ミュージカル
オリーブチャペルゴスペル隊のミュージカル練習。
今日も11時半~16時過ぎまで頑張りました。
私は遅刻して12時頃に行ったんだけど…^^;

今回は私は注意されなかったけど、
自分的には、もう少しゆっくり喋る・前を向く…ってことに
気を付けなくちゃと思ってる。

急いで家に帰って散歩。
カンナはカンナぱぱ。もんちゃんが帰ってくるまで外犬。
21時過ぎに帰ってきたんだけど、相変わらず嬉しくてワンワン。
そしたらどこかの家から、
「何とかだったら飼うな!馬鹿野郎!!」
って声が聞こえたらしい。何とかって何だったのかわからないけど…。
確かに夜遅い鳴き声は迷惑だよな…気を付けないと。
でも昼間はいいよね…私がいる時間帯は…。
カンナぱぱ。もんちゃんは止めろって言うけど、
カンナは外にいたいって言うし、困ったなぁ…><
【2015/11/05 15:18 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<休み | ホーム | 今日ものんびり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2225-206b80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |