休み
やりたいことがあって、ゆうゆうバド(善行)はお休みした。
でも半分も進まなかったわー^^;

録画はかなり見た。これは収穫ってことにしよう…^^;

明日から天気も悪いって言うし、カンナを外で過ごさせてあげたかった。
でも夜まで置いておくのは止めておこう。
夕方の散歩が終わったら、嫌がってたけど家に入れた。

散歩の距離はカンナの気分。
朝は意外と歩いたかな。夕方はほとんど歩かず。
とにかく食べたがるので、ご飯は小分けにすることにしよう。
そうだよね、年を取ったら、1回の食べる量は少なくていいかもね。
その代わり、何度も分けてあげるようにしよう。
食欲も出てきて、ウンチも普通になってきた。良かった良かった^^
【2015/11/06 20:13 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<微妙な天気 | ホーム | ミュージカル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2226-95189475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |