忘年会
カンナぱぱ。もんちゃん、仕事に行った。
その後バンドの練習にも行ったらしいが、
お疲れ様です…^^;

今日はゆうゆうバド(善行)の忘年会。
大船の居酒屋でやった。
IMG_20151114_182923_R.jpg

80代のコーチおススメのお店だった。
前に行った時、海鮮が新鮮でおいしかったとのことだったので…。
IMG_20151114_185533_R.jpgIMG_20151114_192428_R.jpg

でも宴会のコースだったからか、そんな海鮮ではなかった…><
IMG_20151114_193616_R.jpg
IMG_20151114_204310_R.jpg

〆のお寿司と前半のお刺身くらいかね…^^;
IMG_20151114_183551_R.jpg

コーチを真ん中にしたのに、何となく2グループに分かれちゃったね。
コーチは両方のグループの話を聞いて、時々くちを出してたけど、
何を感じてたのかなー?

今年は二次会がマックだった。
別の居酒屋に移動したこともあるし、カラオケに行ったこともあるけど、
今回はデザートがなかったから甘い物を…って流れになった。
ハンバーガー食べてた人もいたよ…予算の割に物足りなかったね…><
とは言え、私はお酒が入るとあまり食べないので?!
さすがにハンバーガーを食べる気にはならなかったのでした^^;

バンド練習を終えたカンナぱぱ。もんちゃんが大船に着いたので、
それに合わせて解散~。
来年はもう少し食べごたえ飲みごたえのあるお店を探そう~^^;
【2015/11/14 20:06 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 筋肉痛になりそー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2234-5fbbf921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |