おうちランチ教室
今月はいつものメンバーで行けそうもなかったので、
お隣さんに声かけてみた。そしたら行くって!
ってことで、行ってきました~!e!s recipe
メニューはコチラ…と言いたいところだが、
最近ブログ更新されてない><
IMG_20151116_111612_R.jpg

・秋鮭と野菜の黒酢あんかけ
・鶏肉とネギ炒め
・雑穀米と赤だし味噌汁
・シナモンりんご

・カンナぱぱ。もんちゃん、黒酢は食べられないけど~×
 普通のあんかけでもおいしそう^^
・鶏肉とネギはシンプルに塩だけだけど、おいしかった~^^
 塩は普通の塩より、荒塩がおススメらしい!
IMG_20151116_111629_R.jpg

・雑穀米入りのご飯は、鍋で炊いた。炊飯器より早くできた。
・久々の赤だし味噌汁は、やっぱりおいしい。
 豆腐は味噌を溶かしてから入れると崩れないってさ。
・シナモンりんごは、鍋に入れて温まったらシナモンを振りかけるだけ。
 りんごが残っちゃったらやることにしよう~^^;
IMG_20151116_111549_R.jpg

お隣さんも、楽しかったからまた行きたいって言ってたよ^^
タイミングが合えば、是非またヨロシクお願いしまーす^^v
【2015/11/16 09:00 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドコーラスバド | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2236-fb7f471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |