【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴れ~雨
カンナさん、今日はとても調子がいいようで、
午前の散歩を頑張った。
大好きなオリバー君の家まで行って、
お庭を散策してたよ^^
IMG_20151118_100010_R.jpg

以前は追いかけっこしたりしてたけど、
お互い年を取って、絡むこともなくなったね…。
それでも、カンナが家の前にいる時は、オリバー君は寄ってくれるし、
いい友達がいて、良かったね^^

家に帰ってきて、今日もしばらく外犬。
でも昼過ぎ急に雨が降ってきたー×残念だね…><
IMG_20151118_105703_R.jpg

夕方からはメサイアの練習。
より良いコンサートにできるよう、歌わせるだけではなく、
今回はストーリーを話してくれた。
意味をわかって歌って欲しいとのこと…そりゃそうだね…。
こんな時に限って、シャーペンを忘れた。不覚…><
でも、話がどんどん難しくなってきて、メモるのも大変そうだったな^^;

カンナぱぱ。もんちゃんが音楽堂まで来てくれて、
雨の中らくちんで帰りました^^v
BGMはクリスマスパーティーの課題曲…こっちも練習しなければ~^^;
【2015/11/18 17:43 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミュージカル練習 | ホーム | バドコーラスバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2238-fac854de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
