ミュージカル練習
オリーブチャペルのクリスマス礼拝に向けて、
クリスマスキャロルのお芝居の練習をしている。
ミュージカルと言ってるけど、歌入りの芝居だからね…^^;

クリスマス礼拝は11時スタートで、
案内プログラムの一番上に書いてあったから、
一番最初かと思ったら、違った…×
礼拝の目玉(メイン)だから一番上なんだって…^^;
そんなに期待されても困るし、何と言っても、
終わったらすぐにクリスマスパーティーに行かなきゃいけないのに…><
image_R_2015112219101455a.jpg

前半は気になる部分の練習。
どうしても予定通りのセリフが言えない私。
ニュアンスで喋っている…もちろん通じるけど。
台本通りでなくても、より伝わりやすいように…と思ってるけど、
さてどーなることやら^^;
お昼にアボカドまぐろ丼を食べ、他にも色々食べ…。
IMG_20151119_134800_R.jpg

また外が暗くなるまで頑張ったのでした。
今日はボジョレー解禁だってさ。
IMG_20151119_172851_R.jpg

私は赤ワインも冷えたのが好き。
おいしいワインをゆっくり楽しく飲みたいなー^^
【2015/11/19 18:23 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<御朱印巡り | ホーム | 晴れ~雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2239-1861a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |