【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
武道館デビュー?!
ゴスペル練習に通っているオリーブチャペルに、
セレブレーションオブラブの案内が来たのは2ヵ月くらい前。
IMG_20151121_083410_R.jpg

楽譜が来たのが数週間前か…全く練習もしないで挑んだ聖歌隊!
IMG_20151121_084012_R.jpgIMG_20151121_084053_R.jpg

舞台上のリハーサルを後から見られてラッキー^^
IMG_20151121_090856_R.jpg

マリンバ演奏や、色んなゴスペルの歌が聞けて、楽しかった~^^
でも肝心の私の、聖歌隊としての成果は…??
一番後の席に着いたから、暗くて楽譜が全く見えなかった…×
「ハレルヤ!」は英語だったら歌えたのに、日本語だったからな…。
正確には歌えなかった…勢いだけだ^^;
もう1曲は知らない曲だったから、ますます歌えなかった…。
ふんふん音だけ歌って、これも勢いだけだ^^;
参加するなら練習して来いよ!って感じだね、失礼しました^^;

たくさんの賛美を聞いて、最後に主催?のお話。
ここからは残念だけど、仕方のない所か…。
神様を信じてより深く知りたい方は、アリーナ席に降りてくるように…と。
IMG_20151121_124005_R.jpg

1階席・2階席からも、続々と降りて行った。
そしてカウンセラーがついて、何やら話をしていた。
宗教の集まりって感じだね、まぁ~そうなんだけど…^^;
そして下に人が集まってから解散となった。
終わり方があっさりと言うか何というか…。
まぁ~、多くの人を集めることが目標なのかもしれないからね、
仕方ないのかなー^^;

8時半集合で、終わったのは13時過ぎ。
早く終わるのはいいね^^
IMG_20151121_125948_R.jpgIMG_20151121_130043_R.jpg

武道館ありがとう~!またの機会はあるかな?
IMG_20151121_130340_R.jpg

東京駅で遅めのお昼ご飯を食べて解散しました^^
中華おいしかったー^^v
IMG_20151121_134615_R.jpg
IMG_20151121_134948_R.jpg

急いで帰って、カンナの散歩して、
エコー(合唱)の練習に向かいました。
ドイツ語におろおろしてる場合ではないけど、やっぱり大変^^;
来週も休むのに大丈夫か~><
【2015/11/21 19:15 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 御朱印巡り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2241-4a1884cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
