【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり何もしない
三連休の最終日。
カンナぱぱ。もんちゃんは仕事に行っちゃったよ…><
なので結局、今日もカンナとまったり~^^;

平日は留守番が多いので、何度もワンワンないてるらしい。
退屈なのか、淋しいのか、お腹がすいてるのか、トイレなのか…。
トイレは普段からそんなに頻繁に行かないし、
ご飯も残ってることが多いし…と考えると、やっぱり淋しいのかな。
留守番は得意だったのにねぇ。
淋しいと言うより、目が覚めた時に誰もいないのが嫌なんだろな。

ここのところ私は家をあけてばかり。
カンナはどんどん年を取って淋しがり屋になってると言うのに、
なんてひどいまま。なんだ…><
【2015/11/23 02:20 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドコーラスバド | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2243-40197510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
