【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリームシチュー
カンナぱぱ。もんちゃん、午前中で早退して帰ってきたらしい。
私はゴスペル練習に行ってたので会えず…^^;

ゴスペルミュージカルの練習はちょっと慣れてきて、
逆にタイミングがおかしくなったり、急にセリフが飛んだり、
変な空気になったシーンが何度かあった。
私も相変わらず、何かしら注意されるなぁ…><

でも今日はとても声がよく出た。
いつもでない高音が出るんじゃないかと一瞬思ったが、
やっぱりあの音は出なかったわー×残念…。

パルシステムの牛乳が賞味期限切れちゃったし、
カンナぱぱ。もんちゃんも食欲がないと言うし、
初めてクリームシチューを作ってみた。
カンナぱぱ。もんちゃん、食べられないかと思ったら、
根菜が入ってなければ大丈夫なことが判明~!
これからも作っていこーっと^^

でも、鍋が焦げたー×
もう使えないやーどうしようー、、、
【2015/11/26 09:15 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲーム会 | ホーム | 今日ものんびり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2246-5ede870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
