【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲーム会
ゆうゆうバド(善行)のゲーム会。今回は、部内メンバーのみ。
結果は散々なものだったー><
IMG_20151127_113914_R.jpg

ヒドイ結果だから、写真も小さくしちゃう^^;
ハンデのある人と組んで、その人に迷惑をかけていた。
もっと動いて拾ってあげなくちゃいけないし、自滅が多かった。
前にもいっぱい落とされたー×
サイドバイになるのが遅すぎるから、私が入る側の前があいてるんだ。
あー、嫌になっちゃう、、、

と、小さく反省しながらランチへ。。。
ステーキハウスT&T…前はハナビだったし、その前はヤシマだったとこ。
IMG_20151127_122034_R.jpg

メインは200グラムのハンバーグにした。
IMG_20151127_124319_R.jpg

サラダ・スープ・ご飯・カレーは取りたい放題!
IMG_20151127_123139_R.jpg

とりあえず全部おかわりした。カレーの写真、撮り忘れ。
ドリンク・デザートも取り放題。
この日は、プリン・コーヒーゼリー・みつ豆・マンゴーゼリーだった。
IMG_20151127_131509_R.jpgIMG_20151127_134432_R.jpg

ビリだったからハンデ付けてー!と調子に乗ったら、
もっと練習しなさい!と一喝…。
グレーゾーンでも、私のレベルでは言っちゃいけないことがある…^^;

来月は栄区の試合があるのに、
来週の練習は行けそうもないんだよなぁ…どうしようかなぁ…><

カンナぱぱ。もんちゃん、少しは調子が戻ってきてるのかな?
【2015/11/27 01:20 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<清里へ | ホーム | クリームシチュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2247-38c19c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
