清里へ
カンナぱぱ。もんちゃん、熱は上がってきました。
なのでお昼前に、清里に向けて出発!
IMG_20151128_110318_R.jpg

いい天気で良かったね~^^
途中休憩も何度かしたけど、ゆっくりしたのは談合坂のみ。
明日が本番だから、カンナも疲れちゃいけないし、
カンナぱぱ。もんちゃんも本調子ではないので、
寄り道もせずまっすぐペンションバーニーズさんに直行~!

とりあえず夕食まで、お部屋でのんびりしました。
毎年ここに来させてもらってるのは、ご飯がおいしいから。
本当はもう少し、お風呂場が広かったらなぁ…とは思うけど^^;
1_R_20151203075800f13.jpg

あら?カンナぱぱ。もんちゃん、ビール飲むの?!
私は赤ワインを頂きました^^;
2_R_20151203075801737.jpg

前菜の生ハムとクリームチーズ・牡蠣のグラタン。
かぼちゃのスープ。
3_R_2015120307580307a.jpg

かさごのバルサミコソース。
4_R_2015120307580428b.jpg
5_R_2015120308413740e.jpg

サラダ。
ステーキ。
6_R_2015120308413901e.jpg

キャラメルムースとバニラアイス。
7_R_20151203084140777.jpg

あー!美味しかった^^
食事をしながら、他の宿泊の方々とバニ談義。
我が家を入れて5家族、11人、バニ5、ピレネー1.。
みんな名刺を作って配っていた。さすがだ…^^;
ペンション内のドッグランで少し遊んで(カンナはウロウロしただけ)、
早々とおやすみなさいしてしまいました~zzz
【2015/11/28 07:51 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バーニーズジャンボリー2015 | ホーム | ゲーム会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2248-207e3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |