バーニーズジャンボリー2015
清里2日目の朝…。
いつもだったらペンション周りをぐるっとお散歩するんだけど、
出す物だしたら、もう帰るってさ…。
11_R_2015120720381227f.jpg

普段の生活でも年取ったと感じるようになったカンナさんだけど、
1年前は気にもしなかったことが、できなくなっていてビックリ><
ペンションに入るための階段が上れないとか、
部屋が滑って動けないとか、階段が降りられないとか…。
お散歩したがらないのも同じ。
仕方ないけど残念…仕方ないけど淋しいもんだ…。

で、ペンションバーニーズさんの朝ご飯~^^
9_R_20151207203809099.jpg
10_R_20151207203810998.jpg

みんなちゃっちゃと食べて、バニジャン会場に行ってしまった。
我が家は相変わらず、ギリギリまでのんびり…^^;
楽し食頑張ったバニジャン情報は、カンナのブログで…。
午前の部
午後の部

ペンションもクリスマスの飾りつけになっていた。
ドッグランのこれは収穫祭?と思ったんだけど、どうなのかな?
8_R_2015120720433135e.jpg

ゴスペルでお世話になってるオリーブチャペルも、
ちょうど今日は収穫祭だったはず…。収穫祭が何なのか知らないけど^^;
【2015/11/29 20:27 】
カンナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耐久カラオケ | ホーム | 清里へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2249-a0291c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |