耐久カラオケ
久々の?1~2ヵ月振りか…耐久カラオケ。
カンナが清里で疲れてると思ったから予定したのに、
意外と元気だった。
ま、行ったけど…^^;

カンナが最近、留守番中によく鳴いてる理由を考えた。
実家に泊まった時とか、目が覚めて誰もいないとよく鳴く。
パピーの頃からそうだったけど、甘やかしちゃったんだよね…。
ってか、自分たちが夏でも冬でもこたつで寝るようになっちゃったから、
目が覚めると必ず誰かいる状態になってしまっている。
年を取って、今まで以上に寝てばかりだから、
留守番中でも朝だと思って?誰もいなくて鳴くんじゃないか…。
わからないけどね^^;
アニマルコミュニケーションで聞いてみたいけど、
信用できるのか…値段だけは高いからな…^^;

あ!カラオケの話だった。
メニューが変わってて、お気に入りの味噌ラーメンが値上げしてた。
同じ金額ならとパスタにしたけど…まぁまぁだね^^;
IMG_20151130_135435_R.jpg

相変わらず、精密採点で歌っている。
点数と言うより、メロディーガイド替わりに使っている。
最近はこれがないと不安?心配?それじゃ意味ないよね^^;
IMG_20151130_114509_R.jpg
IMG_20151130_165227_R.jpg

どうしても音が下がり気味。意識して高めに歌わないと…^^;
【2015/11/30 21:29 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当番 | ホーム | バーニーズジャンボリー2015>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2250-fa0aa273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |