当番
スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマはフォア?
前に落とされた時のフットワークも含め、
フォアでもクロスやストレートに振りたい。
それと合わせて、前衛の動きをやりたい。
どうなるかな?当番は私ともう1人。

今日はとりあえず、手投げされたシャトルをフォアで返す。
フォアの注意点…。
・シャトルの方向につま先を出す。
・リストスタンドからラケットは回外するだけ(後に引かない)。
・首や肩は動かさない。
・ラケットは振り回さず回内。

後半のゲームはペアのTちゃんと組ませてもらったけど…
どうだったかな^^;
Tちゃんは調子が良さそうでよく動いてる。
私も頑張らないとなぁ…><

そして近場でランチをして、ハッピーバドミントンへ。
IMG_20151201_115525_R.jpg
IMG_20151201_122535_R.jpg

ハッピーでも、Tちゃんは調子良さそうだった。
私が足を引っ張りそうな予感…ドービングが必要だー><
【2015/12/01 21:51 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 耐久カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2251-668220c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |