スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴスペル→メサイア
ゴスペルの日は雨が多い。
昨日は何をしてたか思い出せなかったが、
そう言えば以外と早く雨が降ってきて、
ほんとにダラダラと家にいたんだった…^^;

今日も朝から雨。
カンナの散歩も行けずに、そのままゴスペルへ…。
衣装合わせの日だったけど、雨だったから持って行かなかった。
ゴメンねゴメンねー^^;

今日は私には特別、指示はなかったけど、
自分の演技はあまり気持ちよくない気がする。
声がイマイチなんだよなー><

軽くお茶して、みんなはご飯を食べに行ったけど、
私は急いで帰ってカンナの散歩。そしてまた急いで音楽堂へ…。
桜木町のスープストックで夜ご飯。
IMG_20151203_174806_R.jpg

メサイアは高校生たちも参加した。
若々しく力強い気もしたが、荒々しい感じもした。
表現力は年季の入った人たちの方があるのかもね^^;
スポンサーサイト
【2015/12/03 08:53 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2253-47e24f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
