【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチ
ゆうゆうバド(善行)にTちゃんを連れて行きたかったのだけど、
午後から予定があるとのことで断念><
私が湖畔バド(三菱)に行って、2時間ペア練習してきた。
うーん…全敗だったー×

相手に決められる、その1つ前の動きが悪いとのこと。
そこを考えて攻めないといけないと…。
残念ながら、そこまで考えられてないんだよねー^^;
困った時こそクリアー!とも言われてるから、
頑張ってクリアーでもいいのかな…。
でも、どこに打つかにもよるんだろうけど…><

練習が終わって、急いで帰って伊左衛門へ。
のんびりできるカフェなので、編物でもやろうって言ってたのに、
カレー食べてケーキ食べて終了。
何もしなかったー^^;
IMG_20151204_120511_R.jpg
IMG_20151204_130324_R.jpg

また行くかな?正直に言うと、量は足りない。
そして、コーヒーの味が私好みではない。。。
【2015/12/04 09:18 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<全日本総合選手権を観に行った | ホーム | ゴスペル→メサイア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2254-60c74d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
