BREATH
12月11日(金)

ゆうゆうバドは午後からだったのでお休み。
夜、キャラメルボックスのクリスマス公演を観に行ってきました。
今回も、みき丸どら焼きでお腹を満たしてから観劇。
IMG_20151211_182814_R.jpgIMG_20151211_183059_R.jpg
IMG_20151211_184606_R.jpg

BREATHすごく良かった~!
IMG_20151211_211243_R.jpg

↓ハマの番長三浦選手の弟くんも、すっかり看板役者だ。
↘菅野君は中川パラダイスのようだった…^^;
IMG_20151211_210548_R.jpgIMG_20151211_210614_R.jpg

西川君と大森さんは見ていてホッとする。
IMG_20151211_210627_R.jpg

阿部君と坂口さんもいいコンビだった。
IMG_20151211_210639_R.jpg

多田君もお気に入りになりつつあるけど、何と言っても、
岡内さんのかわいさったらない!写真がイマイチで残念><
IMG_20151211_210655_R.jpg

でもほんとによかった~!笑えて泣けるお芝居でした^^
IMG_20151211_210710_R.jpg

あんまり良かったから、ダブルキャストのもう一組も観に行きたいけど、
たぶん無理…ってか、無理でした…あ~、残念><
【2015/12/11 19:56 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メサイア→実家→エコー | ホーム | ミュージカル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2261-6c359c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |