【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メサイア本番
12月13日(日)

9月から週1回のペースで練習を重ねてきた「メサイア」の本番でした。
エコーから5人が参加、お揃いの白ブラウスで出られて良かった^^
ってか、一緒に写真撮ればよかったなー。。。
IMG_20151213_101931_R.jpg

本番はどうだったかな?
個人的には、間違った部分はなかったような気がするけど覚えてない^^;
そう言えば朝、靴のリボンが取れちゃって、不本意な靴を履いて出た。
だからちょっと足が痛かったなー><
IMG_20151213_131234_R.jpg

↑そうそう、本番ではお弁当とお茶が出るんだよね^^
結果的には楽しかったけど、やっぱり練習に通うのが大変^^;
あ!鵠洋コーラスの人が1人、観に来てくれた。ありがとー^^
詳しくはコチラ→エコーのブログで。。。

終わってから、急いで笹塚のスタジオに移動。
カンナぱぱ。もんちゃん達のバンド練習に、30分ほど参加した。
いよいよ来週が本番だもんねー!心配だけど楽しみだー^^
【2015/12/13 01:36 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | メサイア→実家→エコー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2263-08853e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
