栄区試合
12月15日(火)

午前中はスタークラブ(鎌倉)の練習。
後でスマッシュなど打った後、前に来たシャトルをフォアで取る。
私はとにかく、シャトルに近過ぎるようだ。
シャトルの落ちてくる方向に右足つま先を出し、
更にその前でシャトルを拾うようにする。ラケットは後に引かない。
いやぁ~、ほんとにフォアは難しいわー×
で、後半のゲームはペアのTちゃんと組んだけど、
1勝もできなかったよ…×どーなることやら、、、

と言うのも、午後からは栄区のダブルス試合に参加したから。
IMG_20151215_195713_R.jpg

Dランクは4ペアしかいなかったので、全部で3試合やった。
知ってる顔、ゆうゆうの人、スタークラブの別ペアとも当った。
で、何とも残念な結果となってしまいました…><
勝てたのはスタークラブの別ペアのみ。
ゆうゆうの人にも勝てず、もう1組に対しても粘れず…。
もう少し落ち着いてできたらよかったのになぁ…反省点多過ぎ×

とりあえず、ドーピングは早めにしよう!
これ大事^^;

小腹がすいたので、向かいの華屋与兵衛に寄った。
IMG_20151215_173356_R_20160116022011f84.jpg
IMG_20151215_180042_R_20160116022013d4c.jpg

そしてカンナぱぱ。もんちゃんの帰りも遅く、
遅い夜ご飯はマックでした…^^;

実は朝起きたら、ふらふらめまいがした。
こんなの初めてだった。
何だか吐き気もして(吐かなかったけど)、
どーした?私?!って感じだった。
試合がなかったら、絶対にバドの練習は休んでたなぁ…。

でも午前中の練習をやってる内に、何となくおさまってきた。
ような気がしたから、もう大丈夫。
それ以降は、こんな症状は起きなかった。よかったよかった^^;

次回の試合はいつかな?
課題と反省点が山積みで、どーしたらいいのやら…って感じだけど、
とにかく一生懸命やっていこう!
【2015/12/15 02:10 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も何もしない | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2265-3ad57ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |