ミュージカル→クリパ練習
12月17日(木)

午前中から15時位まで、ゴスペルミュージカルの練習。
いよいよ最後の練習でした。
さてさて、どーなるかなー^^

一度帰って、今度は横浜まで…。
カンナぱぱ。もんちゃんの入ってるバンドOTR主催のクリパの練習。
しかも、コーラス隊だけで集まった。
カンナぱぱ。もんちゃんがいなくて、内心ドキドキよー^^;

数年前から、何曲かコーラスをやらせてもらっている。
それはいつも2人。私はコーラスだけだけど、
Yっちはボーカルもやってコーラスも手伝ってるから、忙しいだろうな。
で、1曲だけ、私たち2人+2名が入って、コーラスをやる曲が挙がった。


4人で振りも考えて、楽しかったなー^^
最初はカラオケボックスでやろうって言ってたんだけど、
コロラドを経営してる人がいて、そのお店でやらせてもらった。
そしたらおいしい物、いっぱい出してくれたよー><
001_R.jpg002_R.jpg
IMG_20151217_201252_R.jpg

お喋りとダンスに盛り上がり、終電がヤバい時間になっていた。
そしたらわざわざ、車で家まで送ってくれたよー><
何ていい人たちばかりなのか…!
みんなともっと仲良くなれたらいいな^^
【2015/12/17 03:36 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落し物 | ホーム | 今日も何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2267-e82a208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |