ボランティアミュージカル
12月19日(土)

ゴスペルミュージカルのデビューの日。
チャペルに集まってざっと通して、いざ出発!
007_R.jpg
001_R_20160118093346408.jpg

準備万端!
006_R.jpg

デビューはどうだったかな?
ひとこと、普段やらない間違えをした。何とかごまかせたけど^^;
職員さん達は喜んでくれたけど、お年寄りは飽きてたように見えた。
本当は、一緒に歌ったりする方が楽しいんだろうけどね。
002_R_201601180936301b9.jpg

終わってチャペルに戻って、しばし休憩。
そして、エコー(合唱)はお休みして家に帰りました。
明日が本本番だからね!
そしてその後には、カンナぱぱ。もんちゃん所属バンド主催の、
クリスマスパーティーにも参加するからね!
大忙しだ…^^;

カンナさんは、お友達のしえるちゃん家で預かってもらう。
先週の(日)メサイア本番の日もお願いしたんだ。
2週続けて、お世話になります…^^;
【2015/12/19 08:49 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス礼拝 | ホーム | 落し物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2269-998c9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |