楽しかったクリパ!
12月21日(月)

前日に飲み過ぎたので、今日はのんびりでした。
オリーブチャペルのクリスマス礼拝でミュージカルをやった後、
急いでOTR主催のクリスマスパーティーへ。。。
1450722441457_R.jpg

井上陽水がいたり、ベリーダンサーがいたり~^^
R2_20160120145500505.jpgR5_20160120145501147.jpg

カッコいいベーシスト&ギタリスト!
見た目も演奏も完璧です!!
005_R_20160120125542a7a.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんも頑張っておりました^^
R48.jpgPC201220R.jpg

いちばん盛り上がったのは、やっぱりヒデキかなぁ~?
R65.jpg

毎年ヒデキ、楽しませてもらってます。来年も楽しみ~^^
ヒデキ!お疲れ様です…^^;
R64.jpgR68.jpg

もともと浜省ファンからの繋がりでもあるので、
やっぱり浜省の歌の時は、盛り上がりが違うね~^^
PC201338R.jpg

完璧なHMちゃんさん^^
12874193_2191196084_117large_R.jpg
R90.jpg

熱狂的な浜省ファンで、あちこち飛び回っている会社員。
本物じゃないとわかっていても、度々写真を頼まれるようです^^
R69.jpg

もちろん私も…^^;
こうして夜遅くまで盛り上がったのでした~。。。
IMG_20151220_173056_R.jpg

今回も、バドミントンのお友達や三重県からのお友達など、
たくさん来てくれて嬉しかったな^^
楽しかったから、また来年も来たいって言ってくれた。
そしてカンナさんは、2週続けてしえっちのお宅で一時預かり。
しっかりプーチにも連れてってもらったそうだ。よかったね^^




【2015/12/21 12:12 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボランティア | ホーム | クリスマス礼拝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2272-863c3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |