ボランティア
12月22日(火)

スタークラブ(鎌倉)今年最後の練習だった。
でもパターン練習もちゃんとやった。フォアの練習。
どーしてもラケット引いちゃうし、体の近くで打っちゃうし、
右足のつま先は正面を向いちゃってるのがわかる…×
常に意識してやらないとなぁ…><

終わってから急いでおにぎり食べて、藤沢駅へ…。
鵠洋コーラスで、ケアセンターのボランティアに参加した。
IMG_20151222_130512.jpg

前回、ゴスペルミュージカルもやらせてもらった場所。
同じ方も何名かいたけど、今回の方が人数が多かったし、
楽しんでくれてたように思う。
やっぱり演技より歌の方が、参加型でいいんだろうな。。。
image-4_R.jpg

街も早くからクリスマスモードだけど、私もそうだった。
でも自分自身でクリスマス~!って言う盛り上がりはなく、
イベント続きで忙しい~!って感じのクリスマス週間です^^;
【2015/12/22 18:10 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソルティッシュナイト | ホーム | 楽しかったクリパ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2273-0a4cea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |