【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大みそか
12月31日(木)

広島での大みそか恒例は、岩国の押し寿司作り。
その前に、お昼ご飯に恒例の中華そば○。
IMG_20151231_120832_R.jpg

初めて入った時は勇気が必要だったけど、
行ってみたらもう全然平気(当たり前)。
IMG_20151231_121351_R.jpg

また替え玉を1つ頼んで、2人でシェアしてしまいました^^;
あー!おいちい。。。^^
私たちがこーしてラーメンを味わっている間に、お義母ちゃんはお節の準備。
お重に入れるのは、私の役目。
いつも詰め込み過ぎって言われるわー^^;
そして、押し寿司も作った。今年はいつもと違うバージョン。
IMG_20151231_155549_R.jpg
IMG_20151231_160002_R.jpg

明日、出来上がりが楽しみだねー^^
で、テレビを見ながら大笑いして、大みそかが終わりました。
IMG_20151231_191855_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは早くから飲んでいたので、
当然いつの間にかご就寝。全く大みそからしくない普通の1日の終わり。

起きたら新年だ。
いい年になるといいなぁ。。。
【2015/12/31 15:00 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お正月 | ホーム | お好み焼きと年賀状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2282-8b7127f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
