新しい気分で…
カンナぱぱ。もんちゃん、今日から仕事。
なのにカンナさん、夜中にピーピー鳴いた。
夜中と明け方、下痢で起こされ、トイレ散歩に行ってました。
お疲れ様…私は全く気付かず…^^;
日中は下痢を訴えることもなく、家でのんびり過ごしました。

足りなくて書けなかった年賀状を書いたり、
録画しておいたビデオを見たり。

広島ではおいしい物たくさん食べたから、
私もおいしい物がんばろうと思ったけど…。
夜ご飯は結局、お鍋にしちゃいました^^;
そして忘れた頃にやって来たものがあった。
ビックリ。
年に1回くらいか?わかんないけど。
まだ来るんだね…^^;
スポンサーサイト
【2016/01/04 19:27 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バド初め | ホーム | 無事到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2286-5eb3aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |