バド初め
スタークラブ(鎌倉)年明け最初の練習。
IMG_20160105_091346_R.jpg

今月のテーマは、バックハンドの正しい打ち方?
リストスタンドをして、グリップは強く握らない。
回内で引いて、小指が相手コートに見えるように。
回外で打ったら、今度は親指が相手コートに見えるように。
パターン練習は、1対1のプッシュ練習。
ちゃんと取れてるつもりだったけど、リストスタンドができてないって×

その後、華屋与兵衛でランチして、ハッピーバドミントンへ。
こっちはどうだったか…忘れた^^;

下痢気味だったカンナさん、気になることもあって夜は病院へ。
今日は下痢じゃなかったから、広島往復の疲れなのかな…。
気になっていたのは、尻尾の付け根のしこり。
年末から大きさは変わってないから、悪い物ではないだろうと…。
でも一応、組織検査に出してもらうことになって、
何とかって器具をしこりに刺して細胞を取ってもらった。
IMG_20160105_184040_R.jpgIMG_20160105_184109_R.jpg

あっという間だったけど、痛かったかな?どうかな?
これだけで25000円もかかる…ビックリだ^^;
【2016/01/05 14:42 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 新しい気分で…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2287-b15ddff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |