浜省を観に行った~!
ゆうゆうバド(善行)新年1回目。
今日は試合三昧だった。結果はどうだったかな?
勝ったり負けたり…^^;

焼肉ランチの予定だったんだけど、
急いで帰って散歩して、向かった先は…!
東京国際フォーラム!!
IMG_20160108_163424_R.jpg

中に入ったら猿タワー!かわゆす。。。
IMG_20160108_164122_R.jpg
IMG_20160108_172925_R.jpg

とりあえず軽く夜ご飯を食べて~^^;
IMG_20160108_165143_R.jpg

入場口に行ったら、外まで続く長い列!
グッズは入る前に事前に買えるし、チケット制なのに?!
IMG_20160108_174215_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんが半休取ってグッズに並んだけど、
限定グッズ(タオル)は買えなかったらしい…残念><
聞くところによると、1人で何枚も買う人が多かったらしい。
わかるけどね、自分も頼める人がいたら頼みそうだけどね^^;
IMG_20160108_163804_R.jpg

それだけチケットが取れにくい、グッズだけでも欲しい人の多い、
浜田省吾のコンサートに来たのでした^^v
我が家も落選続きで、やっと2枚取れたのよー^^;
IMG_20160108_175420_R.jpg

私は本当に久し振りだった。
カンナぱぱ。もんちゃんは、私が最後に行った時から一度、
誰かと行ったはず…覚えてないみたいだけど^^;
そして久し振りなのと、その間に何度も聞かされて?いたのとで、
演奏した曲の全部がわかって歌えたので、今まで以上に楽しめた。
本当に楽しかったー^^

残念ながら?なのかよくわからないけど、
カンナぱぱ。もんちゃんのバンド仲間を思い出すことが多かった。
この曲を歌ったあの人、うまかったよねー!とか、
この曲のギターソロ、あの人に合いそうだねー!とか、
この曲のサックス、あの人にチャレンジしてほしいねー!とか…。
そして普通なら、本人のそっくりさんを見て感心する所なんだろうが、
ご本人を見て、改めてそっくりさんのそっくり具合に感心してしまった…^^;
43_R_20160126205759ec1.jpg

そっくりさんね^^;
そんな楽しいコンサートでした。大満足で帰りました~^^
IMG_20160108_223148_R.jpg

またチケット取れるといいな。。。
【2016/01/08 20:25 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エコー初め | ホーム | 七草粥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2290-c073d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |