エコー初め
エコー(合唱)初めの日でした。
ドイツ語も苦労してるけど、ビリージョエルも意外と…。
音程が微妙に自分に合わない^^;
喉が痛くなっちゃう…お腹で歌えてないってことだね×
明日も日曜練習がある。がんばろ~^^


エコーに行く前、先日のカンナのしこりの結果を聞いた。
良性だったよ!よかったね~^^
ただ尻尾の付け根なので、この先、大きくなってきたら、
邪魔になるだろうから取った方がいいかもと…。
そしたら全身麻酔になるから、高齢のカンナに耐えられるか…。
まだ急いでやらなきゃいけない状態ではないけど、
やるなら早い方がいいだろうし…。
考えどころだ。。。

今夜は近所にできたラーメン屋さんに行った。
IMG_20160109_225934_R.jpgIMG_20160109_230117_R.jpg

まぁまぁかな…^^;
【2016/01/09 09:35 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年会 | ホーム | 浜省を観に行った~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2291-48374ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |