スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年会
エコー(合唱)日曜練習でした。
午後練だと、お昼ご飯を食べる暇がないんだよねー><
合間にちゃちゃっと、大船軒のサンドウィッチを。。。
IMG_20160110_141043_R.jpg

毎回書いてる気がするが…。
ドイツ語読みを何とかしなければ…^^;
どうしてもカナカナを書きたくない!と言う変な意地。
迷った読みだけ、独自の発音記号を書いている。
早く特徴?をつかんで頭に入れて、
迷わず読めるようにしたいな~。。。

練習は17時に終わって、18時から、
オオサワホール2階?!で新年会。
IMG_20160110_183154_R.jpg

色々と食べて、ワインをたくさん飲んで、
過去の演奏会の録画をみんなで見た。
自分が入る前のとかも見た。先生もみんなも若~い^^

でもイチバン驚いたのは、自分の姿。
やっ、やせてる…^^;
その時はその時なりに、周りのみんなよりは太ってたけど、
今よりも全然やせていた。
そりゃそうか…作ったブラウスを毎年手直ししてるんだから…^^;
それと、眼鏡ではなくコンタクトをしていた。
髪も長かったり短かったり…。
エコーに入って2年目の人は、どれが私かわからない位だった^^;

今年の演奏会は5月15日(日)。
それまでにコンタクトにすることは簡単だ。
少しやせられるといいけど…どうかね^^;

もうひとつは、昔の方がソロが多かった。
意外と活躍?していた。
最近はソロもないし、ソプラノに修行に出たのも意味があったのか?!
だし、どうしても喉が痛くなってくることが多くなってしまった。
ゴスペルと合唱の同時進行は、よくないのかなぁ?
体を使って歌うって所は、変わらないんだけどなぁ…。
自信を持ってみんなを引っ張って行けるような声を目指そう。
そのためには、ドイツ語で迷っている場合ではない。
一曲一曲を完成させなくては。。。

色んなことを考えながら飲んでたら、終電間近。
カンナぱぱ。もんちゃんが途中まで来てくれることがわかったから、
のんびりし過ぎてしまった^^;
ごちそうさまでした~^^
スポンサーサイト
【2016/01/10 10:55 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい天気だったけど… | ホーム | エコー初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2292-2be4a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
