コーラス初め
寒い1日だった。

まずはスタークラブ(鎌倉)。
先週に引き続き、プッシュをバックで取る練習。
体の近くではなく、体の前で取る。
上から取れる物は、上から取る。
プッシュを拾う時、私は後にいすぎるらしい。
プッシュを拾う状態の時は、たいてい守り。
つまりサイドバイだから、前も後も自分で取りに行く。
プッシュが来ると思って後にいすぎると、
前に落とされてしまう…確かに、よくやられるわ^^;
ちょっと意識してみよう~!

そして、急いで鵠洋コーラスへ。。。
私はいつも途中参加なので、今日は2曲しかできなかった。
どれも新曲。2月の総会と、3月のスプリングコンサートだって。
初見だったから喉声になっちゃったけど、
私の場合は毎週ちゃんと出席できるわけじゃないから、
少しは家でやっておかないとダメだね…。
入って1年ちょっとで今更なんだけど、復習しなくちゃと思いだした。
エコーでは演奏会ギリギリにならないと復習はやらないけど…^^;
ここの人たちはみんな真面目で、家でちゃんとやってきている。
だから私が間違えるわけには行かないのだ…!
今回のは、ちょっとややこしいしね…^^;
IMG_20160112_140059_R.jpg

そして、公民館そばのコーヒー屋さんでランチをして、
楽譜のコピーのお手伝い。
色々と免除してもらってるから、手伝える時はやらないとね…^^;
そんなわけで、ハッピーバドミントンはお休み。来週がんばろう~!
スポンサーサイト
【2016/01/12 11:26 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | いい天気だったけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2294-c7692a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |