【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
肉!
午前中はゆうゆうバド(善行)。
今日も人数が少なかったので試合三昧。
どーも前に落とされるのが苦手だー×
後にいすぎること、足を出すだけでなく股関節を伸ばすこと…。
絶対に取れるはずなんだけどなぁ…^^;

体育館の駐車場には、紅白の梅が色付いていました。
IMG_20160122_120540_R.jpg

早く暖かくならないかなぁ。。。
ってことで?!夜は相模大野の肉バル33ミートハウストレトレへ。。。
IMG_20160122_190340_R.jpg

とりあえずサングリアで乾杯!
1453540149745_R.jpgIMG_20160122_191826_R.jpg

2種類のサラダ。
IMG_20160122_192130_R.jpgIMG_20160122_192716_R.jpg

スパニッシュオムレツと限定3食のハンバーグ。
IMG_20160122_192730_R.jpg1453591047931_R.jpg

肉3種!合鴨・豚トロ・牛ハラミ。
IMG_20160122_193505_R.jpg

鶏皮せんべいとシラスかけ放題ペペロンチーノ。
IMG_20160122_193616_R.jpgIMG_20160122_203636_R.jpg

牡蠣フライ。
IMG_20160122_211002_R.jpg

待ってました!チキンの丸焼き!!
IMG_20160122_195123_R.jpg

チキンの丸焼きをハサミでちょきちょき切り分けてくれた。
動画を撮ったんだけど、載せられなかったー><
シラスかけ放題のパスタも…><

たくさん頼んだけど、6人で食べたんだからねー^^;
あ!栗のシャーベットも食べた。けど、
苺のシャーベットの方がおいしかったなぁ^^;
あとコーヒーもおいしかったのは、ちょっと得した気分~^^
IMG_20160122_215607_R.jpg

また行きたいなー!ごちそうさまでした^^v
【2016/01/22 12:19 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドミントン日本リーグを観に行った~ | ホーム | アメリカンアイドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2296-3e1a1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
