【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼き肉バド
タイトル逆だし…^^;

ゆうゆうバド(善行)、今日は5人だった。
しかも1人、11時過ぎに帰った。
なので今週も試合三昧だった。

新人さんが、とても上手になってきている。
フォームも決して正しくはないし、空振りもよくするけど、
とにかく反応がいい。
だから前にいる時にすぐ手を出して、それが決まることが多い。
私のイチバン苦手なこと、私がイチバン身につけたいことだ。

感心しながら、終わってからは焼き肉ランチ^^;
IMG_20160115_122945_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会と言うし、
久々の焼肉はおいしかったなー^^
IMG_20160115_122951_R.jpg

これで夜ご飯を食べなければいいんだろうけど、
結局はコンビニで色々と買っちゃったのでしたー^^;
【2016/01/15 17:37 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合唱のみ | ホーム | ゴスペル初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2298-e60ecef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
