迷った末…^^;
今日はストーミーマンデーでライブがあった。
浜田省吾のコンサートでサックスやってる古村さんとか、
トロンボーンやってる清岡さんとかのライブ。
近くで見られてお話もできる。

でも結局、カンナぱぱ。もんちゃんだけ行った。
そして私は、エコー(合唱)の練習へ。。。

息を吸ったら、その息は背中と腰に入れる。
そして背骨を通って声を出す。
これが苦手。背中にちゃんと入ってる気がしない。
少しだけできてる気がするけど、どちらかと言うと、
お腹に入るように力が入ってしまっている。
だから肩が上がっちゃってるんだって…。
息がちゃんと入ってないから、息を上手に使えなのだろう。
だから息が全然持たない×2小節くらいだ^^;

こんなに大きな体を持ってるんだから、
せめて歌う時くらい有効活用したいものだ…。
【2016/01/30 00:14 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<礼拝からの~ | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2312-97b24433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |