【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドコーラスバド
スタークラブ(鎌倉)、今月のテーマの前に、先月の復習だって。
ショートサーブ→羽根上げ→クリアー。
フォア側でもラウンド側でも、とにかく肘を早く引く!
自分が思ったよりも、もっと早くないとダメみたい。
肘だけでなく、体も完全に横向きになるくらい開く(特にラウンド側)。
足もなるべく大股で、早くシャトルの下に入る。
打ったら早くフォームポジションに戻る。

後半のゲームはどうだったかな…。
最近、スマッシュなど強打に頼り過ぎてる気がする。
もっとクリアーをうまく使って、強打しなくても攻められるようになりたい。

終わってから話し込んでしまって、鵠洋コーラスは30分位しかできなかった。
再来週はスタークラブ4時間なのでお休みするし、
来週はスタークラブお休みして、最初からコーラスに参加しようかな…。
音取りは所見でもできる曲ばかりだったけど、
さすがに本番が近いので、みんなより遅れを取ってる感じがした。
暗譜してる人もいたし、みんな家での予習も頑張ってるからね…。
暗譜まではいかなくても、楽譜かじりつきから離れたい^^;

終わってからまた急いでハッピーバドミントンへ。
こっちは全く調子が出なかった×
サーブミス、レシーブミス、とにかくミスばかり×
何か色んな意味で空回りしてしまった1時間でガッカリ、、、><

帰り、久し振りにスーパーで大量に買い物をした。
野菜がまた安くなってたなぁ…。
里芋も安かったので、豚汁にしようと思って豚肉とか他の野菜も買って、
いざ作り始めたら里芋を入れる前に鍋がいっぱいになってしまった…^^;
里芋の煮っころがしは、カンナぱぱ。もんちゃん食べないし、
さてこの里芋…どうやって使おうか。。。
【2016/02/02 03:40 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分 | ホーム | ワンコインランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2315-5a8de4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
