【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バドランチの後のゴスペル練習
ゆうゆうバド(善行)、フォーメーションの練習をした。
3対2で、スマッシュやプッシュは無し。
3の後の2は、クリアーかドロップ。
3の前の1は、ヘアピンか羽根上げ。
対する2のフォーメーションの練習。
ロングサーブをしたら、サイドバイ。
クリアーを打ったらサイドバイ。
サイドバイからドロップを打ったら、打った人が前。
前で羽根上げしたら、またサイドバイ。
練習ではコーチに、動きがちゃんとできてると言ってもらえた。
練習では相手の嫌な所に返すこともできた。
だけどこれが、試合では全く生かせないんだよなぁ…残念^^;

練習後のゲームはどうだったかな…勝ったのもあったか…。
人数の関係でコーチが入ったんだけど、
3回対戦して3回とも負けた…テクニックが違うわ^^;
そして練習後は、久し振りに不二家へ。。。
IMG_20160205_121318_R.jpgIMG_20160205_131031_R.jpg

不二家のデザートは、たいていがミルキーなんだよね^^;
ケーキならおいしい生クリームなんだけど…^^;
甘くて嫌だなぁ…と思いながら、結局は食べてしまったのでした。
あ!メインはハンバーグ^^v
IMG_20160205_123356_R.jpg

コーチの御誕生日が今月の7日なので、一緒に写真撮ってもらった。
IMG_20160205_124834_R.jpg

中にはみんなとペコちゃんと撮った写真があるけど、顔出しNG^^;
コーチの写真はボケちゃったから、載せてもいっか…^^;
IMG_20160205_122659_R.jpg

ランチを終え、急いで帰ってカンナの散歩をして、
ちょっとだけのんびりしてからゴスペルの練習へ…。
明日は久し振りの歌声カフェ。みんな集まらなかったけど初合わせ^^;
ま、明日は楽しんで歌えたらいいな。カフェは堅苦しくないのがいいね^^

カンナぱぱ。もんちゃんもスタジオで練習してたので、
帰りは合流して久し振りに天下一品のラーメン。
IMG_20160205_214602_R.jpg

やっぱりウマイ!
唐揚げもウマイ!!
【2016/02/05 13:48 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルカフェ | ホーム | 新しい財布>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2318-b9699ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
