ゴスペルカフェ
オリーブチャペル恒例のゴスペルカフェ。
偶数月の第一土曜日と言って始まったが、久し振りの開催。
次回も6月だってさ…。
4月だったら、少人数でもエコー(合唱)のハーモニーを…と思ったんだけど。
参加費は300円で、ソフトドリンク飲み放題。
手作りスイーツも1つ100円くらいで買える。
IMG_20160206_131236_R.jpgIMG_20160206_154115_R.jpg

まず、みんなで歌おうコーナーで何曲か歌ってスタート。
おかげさまで、知ってるゴスペルがかなり増えた。
ここで発声練習変わりに声を出す。
IMG_20160206_133539_R.jpg

ゴスペル先生と息子のコラボあり~。
IMG_20160206_134644_R.jpg

OS(オリーブシスターズ)で2曲披露したり~。
IMG_20160206_135556_R.jpgIMG_20160206_140524_R.jpg

フルートがあったりソロがあったり~
今回はやっと、カンナぱぱ。もんちゃんも初登場~^^;
IMG_20160206_141037_R.jpg

いつも参加してくれる上手なグループとか~。
IMG_20160206_142123_R.jpg

楽しい英語の歌とか、やさしい賛美歌とか~
IMG_20160206_143312_R.jpgIMG_20160206_150500_R.jpg

最後もみんなで歌って、あっという間の2時間でした。
IMG_20160206_150122_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、意外と緊張したって言ってたなぁ。
蕎麦屋でソロライブもやってるし、バンドだって長くやってるのにね^^;
やっぱり雰囲気とか環境が、普段とは違うからかな…。
みんな、受け皿が大きかったのが救いだね^^;
6月も参加してくれるといいな。。。

そして解散。カンナぱぱ。もんちゃんは飲みに行き、
私はおひとり様ディナーの後、エコー(合唱)の練習へ…。
IMG_20160206_171429_R.jpg

発声練習はバッチリ?!かどうかはわからないけど、
だいぶドイツ語にも慣れてきた気が…するようなしないような~^^;

【2016/02/06 14:44 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日曜練習 | ホーム | バドランチの後のゴスペル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2319-3a76afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |