【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラスランチ
起きたら喉が痛かった。何かカサカサした感じ。
昨日は咳が出たし、乾燥しちゃったんだな…ヤバい×

来週はスタークラブバド4時間だからコーラス行けないし、
来週(金)は総会で発表があるから、今日は朝からコーラス行こう!
と決めていた。
ハッピーバドも11時からだったからどうせ行けないし…と思ったら、
スタークラブのコーチも風邪でお休みなんだって。ちょうどいいや^^v

ってことで、朝から鵠洋コーラスへ。。。
喉がカサカサしてるけど、合唱だから喉を使わずに歌えばいい!
いい訓練になるじゃないか…と思ったが、うまく行くだろうか…。
9時からの自主練には間に合わなかった。残念^^;
で、床に寝ころんで腹筋などのストレッチから参加。久々。
体が硬いからか、太ってるからか、
ただ足を伸ばして床に座るってこと自体がキツイ×

3月のスプリングコンサートで「ハナミズキ」を歌うのだが、
なかなかメロディーラインが難しい。
それに加えて、全く好きじゃない、むしろ嫌いな歌なので、
全く想いが入らない。歌っていても楽しくない。
困ったもんだ…^^;
キャンディーズは大丈夫だけどね^^v

そして気が付いたら、喉の痛みが消えていた。
カサカサした感じもなく、うまく喉を使わずに歌えたようだ^^
あー良かった!と思いながら、久し振りに数人とランチへ。。。
私が鵠洋コーラスに初参加した日にランチした、カフェ香房に行った。
ランチはビーフシチューとボルシチの2種類しかない(サンドイッチとかはある)。
IMG_20160209_134148_R.jpg

たっぷりお肉のビーフシチューに、トースト・サラダ・バナナ。
そしてコーヒーゼリーとドリンクがついて1480円。
IMG_20160209_140753_R.jpgIMG_20160209_141921_R.jpg

マンデリンフレンチというコーヒー、美味しかった^^
ちょっと苦かったから、久し振りにミルクを入れた。
そして帰り道…何か体がだるーくなってきた…。
2月9日でニクの日!とうたっていたいたので、美味しそうな牛肉を買った。
安くなってたけど、それでも高かった牛肉。頑張って精を付けよう~!!
だけど面倒くさいなぁ…と、帰ってから家でごろごろしてたら、
カンナぱぱ。もんちゃんはもっと具合悪そうに帰ってきた。
私より明らかに辛そうだ。熱もある。
でも食欲はあるようなので、私も頑張って牛肉を焼いた。・・・旨かった!!

そして2人でバタンキューでしたzzz
そろって風邪をひいたか…?!
【2016/02/09 08:14 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフルエンザ | ホーム | やれやれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2322-253e92fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
