インフルエンザ
カンナぱぱ。もんちゃん、朝からダウン。
会社も休むことになった。
私も何となくかったるかったけど、
とりあえずカンナの散歩には行った。

そして、2人で近所の内科へ…。
カンナぱぱ。もんちゃん、インフルエンザA確定。
私は、「まだ早すぎてわからない。夕方再検査しに来て。」
だってさ、面倒くさーい^^;

でも、カンナぱぱ。もんちゃんがインフルエンザだから、
おそらく私もそうだろうと。
「これから熱が上がっていきますよー!」と言われた。
薬局でも、カンナぱぱ。もんちゃんはインフルエンザ用の薬。
私はとりあえず風邪用の薬。
だけどここでも、「もう一度来て頂くことになるでしょうね…。」
だってさ、面倒くさーい><

2人でとぼとぼ帰って、食欲だけはあるのでチキンラーメンを食べ、
薬を飲んで、あとはずっと、ダラダラゴロゴロ。。。
くしゃみをした時に腰に来たのが、ちょっと気になる。嫌な予感…×
そして夕方、私だけ再び内科へ…。変化は腰の痛みだけと伝えた。
「出ませんねぇ…」

残念ながら?!私はただの風邪ってことだ。
だから薬局にも行かず、そのまま帰った。
腰の痛みは、風邪から来た関節の痛みではなく、
くしゃみから来たぎっくり腰だと思われる…。やっちまったなぁ…^^;

とりあえず、今週の予定は全てキャンセルだ。
カンナぱぱ。もんちゃんも家にいることだし、
2人してだらけて過ごす日が続きそうだ。

かわいそうなのはカンナさん…><
スポンサーサイト
【2016/02/10 12:06 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こっ腰が… | ホーム | コーラスランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2323-d3cf4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |