今日もだらだら
カンナぱぱ。もんちゃんの腰痛は、
寝過ぎの関節痛。インフルエンザとは関係ないようだ。
私の腰痛は、本当は整骨院に行きたいのだけど、
そこまで行くのも面倒。
いつも行ってる整骨院が、昨年末から閉まってしまった。
機械のトラブルって張り紙がしてあるけど、どーなるんだろ?
あそこまでだったら行けるのに、バスに乗ってまで行くのが面倒。

座ってるのは平気。寝てるのも平気。立ってるのも平気。
でも、立とうとするのが大変。
あと、前かがみも大変。
嫌になるなぁ…^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、食欲はある。
キムチ鍋をモリモリ食べていた。
でもまだビールは飲んでない。飲みたくなったら完全復活だな^^;
【2016/02/12 17:58 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色々キャンセル | ホーム | こっ腰が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2325-b9daf655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |