【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色々キャンセル
今日は代々木体育館に、バドミントン日本リーグを観に行く予定だった。
だけど私はキャンセル…><
お願いしていた、トリッキーパンダースのTシャツだけ、
1枚ゲットしてもらった。やったー!
でもそう言えば考えてみたら、再春館製薬&くまもんのコラボグッズも、
見てきてもらえばよかった…。
なんて、行ってないんだから贅沢だね^^;

カンナぱぱ。もんちゃんが家にいると、
パソコンは占領されちゃうし、たまった録画もなかなか見られない。
それでもドラマ系は、何とか見たりもしてるけど、
外国語講座はなかなかできず…HDがどんどんたまって行く。ヤバい…×

今日はエコー(合唱)も休み。
相変わらず立ち上がる時に大騒ぎで、全く動いてない生活です^^;
【2016/02/13 18:07 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタインなんて関係ない | ホーム | 今日もだらだら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2326-86b7024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
