ついに整骨院行き
カンナぱぱ。もんちゃんに送ってもらって、整骨院に行ってきた。
初めて行った整骨院。
混んでたけど一生懸命やってくれてる印象。
多くの先生がいた。今まで1人でやってる所だったからね^^;
最終的には電気を当てたけど、その前のマッサージが長くてよかった。
延長すると料金プラスされちゃうのが痛いけど、それは仕方ないか…。

ぎっくり腰は何年か前にそれっぽいのになった気はしてる。
でもいつもの整骨院に何回か通って、調子よくなって行くの止めた。
完全に治ってないから、身体はどんどん歪んで行って、
今回は腰に来たけど、他の場所に来る場合もある。そうだろな…。
高校生の時に自転車で転んで首のムチ打ちになって、
そこら辺から歪みがはじまってきてるかも…。
痩せない原因も少しは関係してるみたいだよ、少しはね^^;

お金かかるけど、しばらく整骨院には通うべきだな。
もう私も若くはない…^^;
長生きしたいし、バドも歌も続けて行きたいし、
1人でも生きていけるようになっておかないとね…^^;

体の歪みで思い出して、靴の写真を撮ってみた。
いつも右足のかかとが減るんだよね…^^;
IMG_20160215_122606_R.jpg

昔からペンギン歩きって言われてた。
あれ?ってことは、ムチ打ちする前から歪みは始まってたのか?!

揉み返し?なのか、帰ってから倦怠感。
そうなりますって言われたね、そう言えば…。
カンナぱぱ。もんちゃんは、明日から社会復帰。おめでとう~^^
私は明日から、1人でやって行けるのだろうか…^^;
スポンサーサイト
【2016/02/15 08:22 】
医者 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<整骨院からの~ | ホーム | バレンタインなんて関係ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2328-bfa1b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |