ゴスペルランチ
今日も整骨院へ。
だいぶ楽にはなってきてる。
何より、起き上がる時に支えがなくていいのがいい^^;
朝イチの起きかけは、ちょっとイタタってのがあるけど、
それもその内に治って行くのかな…って、
寝方と寝床を変えないと、いくら治療しても無駄な気が…^^;
今日の先生は、初回の先生だった。親切で感じが良くていい^^

終わってから、オリーブチャペルのゴスペル教室へ。
運動は無理だけど、歌うだけならできる。
2月の礼拝の曲と、3月のイースターで歌う曲をやった。
2月はYちゃんのバドの応援に行くから礼拝に出ないつもりだったけど、
ゴスペル先生がご主人の転勤で3月いっぱいでお別れなので、
2月の礼拝で歌ってから、急いで応援に行こうかなぁ~。
2月の歌はこの間のゴスペルカフェで歌ったから、もうバッチリ^^v
イースターの日はエコー(合唱)の日曜練習が入っちゃったけど、
特別メニューのご飯だし、先生とはお別れの日だし、どうしよう…。

お別れと言っても、月に1回はスカイプ中継で練習しようって話になった。
転勤先の兵庫まで行って歌わせてもらおうとか、交流を持とうとか、
みんないい方向で考え始めてきた。その方がいいよね!
せっかくだから、引き続き頑張って行こう~!と、お茶しながら話した。
IMG_20160218_122748_R.jpg

おやつは控えめにして、今日のランチはチャペル近くのふじやす食堂
IMG_20160218_145437_R.jpg

1階は新鮮なお魚たちがいっぱい売っていて、
2階でおいしい定食をリーズナブルに食べられる。
IMG_20160218_141307_R.jpg

食べたい物がたくさんあり過ぎたから、何度も通わなくっちゃ^^
そしてここでは、映画上映したり落語をやったりしてるみたい。
おもしろいね…ここでゴスペルとかもできたら素晴らしいけどね^^;

【2016/02/18 10:05 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<総会 | ホーム | 今日も整骨院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2331-f4c1970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |