やすみ亭ライブ
カンナぱぱ。もんちゃんの弾き語りライブの日。
一昨年の3月、50歳記念で始めたライブも、今回で7回目。
これも、お蕎麦屋さんやすみ亭の店主のおかげ。
店主作詞・カンナぱぱ。もんちゃん作曲の歌も、10曲になった。
今回も、お友達4人+常連さん3人が来てくれました(1人キャンセル)。
相変わらずみんな、たくさん食べてたくさん飲んだ!
4_R_201602271557499bd.jpg
6_R_2016022715575182d.jpg
9_R_20160227155754235.jpg
IMG_20160220_174248_R.jpgIMG_20160220_173944_R.jpg

酔っ払いの中、ひとり頑張るカンナぱぱ。もんちゃんでした^^;
23_R_2016022715585942a.jpg

〆のお蕎麦は、千切り山芋と一緒に食べる、信州せせらぎ蕎麦。
22_R_20160227155755fce.jpg

美味しかったのでおかわりをお願いしたら、結局みんな食べてた^^;
8_R_2016022715575205f.jpg

オリジナル曲の作詞であるやすみ亭の店主も、
オリジナル曲は気に入ってくれている様子。
24_R_20160227155901d81.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログを見てね^^;

雨の中、皆さんありがとうございました^^
次回は5月21日(土)に決まりました。
エコー(合唱)演奏会の翌週だ…頂いたお菓子が食べられないー><
【2016/02/20 15:37 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1時間もなかった… | ホーム | 総会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2333-f5c22ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |