1時間もなかった…
3月に藤沢でスプリングコンサートがあり、鵠洋コーラスも3曲歌う。
その内の1曲「ハナミズキ」を、鵠洋小学校のジュニアと一緒に歌う。
この歌、きらーい^^;
だから全然、歌っていても楽しくないし、身が入らない…(ここだけの話)^^;


30分くらい遅れて行ったので、30分ちょっとしか練習できなかった。
ま、いっか…。
だけど暗譜と思ってなかったから、覚えなくちゃいけないね…そこだけ頑張ろう。

さっさと終わったので、鵠沼海岸駅前のカブトスカフェへ。。。
IMG_20160221_142506_R.jpg

ランチタイムは終わってたので、ケーキを注文。
でも、食べたかったケーキもなくなってた…残念^^;
IMG_20160221_144604_R.jpgIMG_20160221_144624_R.jpg

一緒に行ったお友達は、もうビールで一杯やってたよ^^
IMG_20160221_145953_R.jpg

インフルやら何やらで、どこにもお出かけできてないから、
本当はカンナと一緒に迎えに来てもらって、どこかで一緒に
お茶でもしたかったところなんだけどなー…残念^^;
【2016/02/21 02:13 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<整骨院からの~ | ホーム | やすみ亭ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2334-d0fd8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |