【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
整骨院からの~
腰の調子はまずまず。
だけど先週は整骨院に毎日通ってたから、
土日空いただけで何か違和感が戻った感じ。
痛みはないけどねー><

今日はいつものマッサージの前に、
下半身骨盤矯正ってのを体験させてもらった。
汗だくになって、一生懸命やってくれた。
とにかくあちこちの筋肉が硬すぎて、よく怪我しなかったね…
って感じらしい^^;
体をやわらかくするためにも、筋肉はつけないといけないようだ。
ムキムキ系じゃなくて、インナーマッスルね^^;
インナーマッスルを鍛えると、見た目に痩せて見えるそう。
運動して30分以内にタンパク質を摂るのがいいらしい。
食べるのは無理だから、プロテインを飲むんだって!
何だかアスリートみたいだ^^;

そして、今日はご近所TKちゃんを連れて行ったので、
終わってから久し振りにカラオケへGO~♪
約7時間、歌いまくってきました^^v
喉を開けて地声で歌えるよう特訓しました^^;
IMG_20160222_125558_R.jpg

ほんとに久々だったから楽しかったなぁ~^^
今度はいつ行けるかなぁ~^^;
【2016/02/22 20:09 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーラスランチ | ホーム | 1時間もなかった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2335-33ef7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
