コーラスランチ
日常生活には問題ないが、バドをする感覚になれない。
こんな時でないと鵠洋コーラスも始めから参加できないし、
たまには…ね^^;

とは言え、始めのストレッチはやらなかった…^^;
みんな結構からだは柔らかい。つま先を触れないのは私くらいかも…。
そう言えば昨日の整骨院の下半身矯正で、足首も硬いと言われた。
足首に硬いとか柔らかいとかあるの?!と思ったけど、
確かに、足首が前に倒れてくれれば、つま先だって触れるかもしれない…^^;
ところで先生が、背中に息を入れることを伝えようとしてたんだけど、
みんなあまり理解していないようだった。
先生の説明も難しいし、わかりづらく感じたなぁ…><

7月の合唱祭の練習、あまりやってないなぁ。
私、楽譜もらった時の1回くらいしかやってないかも。
ずっと3月のスプリングコンサートの練習ばかりしている。
去年の秋の公民館まつりでやったキャンディーズ2曲と、
今回のための「ハナミズキ」だけなのに、それで約2時間。
これだけ集中して歌っていれば、自然に暗譜できるわ…^^;
キャンディーズは何事も起きなければ完璧?!
「ハナミズキ」も何とかなりそうな気がする…^^v

さて、ハッピーバドミントンにも行かないので、終わってからはランチ~^^
鵠沼公民館の目の前のバルケッタに行った。
3人で昼間から乾杯!シラスとトビッコのパスタも美味しかった~^^;
IMG_20160223_131730_R.jpgIMG_20160223_133050_R.jpg

ここのカタラーナってデザートも大好き^^
IMG_20160223_140511_R.jpg

個人的には、毎週ここでランチでもいいんだけど…^^;
ついでに隣の手焼きせんべいのお店にも寄った。
IMG_20160223_145456_R.jpg

風味堂なので、23日と10日はお茶のサービスがあるんだって!
IMG_20160223_145011_R.jpgIMG_20160224_092308_R.jpg

お茶とかわいいお茶菓子までいただいて、お土産もいくつか買って、
満足して帰りました~^^v
【2016/02/23 21:22 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達の新居へ | ホーム | 整骨院からの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2336-e8e97032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |