お友達の新居へ
今日は結婚前(正確には結婚1年目まで)働いていた、
求人広告の会社の同僚に会いに行った。
職場での付き合いは1年あったかなかったかで、
2人とも私より先に辞めちゃったんだけど、それでも付き合いは続いていた。
私が結婚して引っ越してからは、年に数回しか会えなくなっちゃったけど…。
面倒くさがりの私を、いつも引っ張り出してくれる貴重な人たちだ。
ひとまわり近く年下なんだけどねー^^;

数年前に結婚して、昨年末に新居を構えたお宅訪問。
その前に、新居の近くのおうどん屋さん開都へ…。
IMG_20160224_134340_R.jpg

明太釜たまうどんと丼のセットを頂きました^^v
IMG_20160224_130540_R.jpg

それから途中のアイスクリーム屋さんLATTEへ…。
IMG_20160224_143836_R.jpg

ピスタチオとモカコーヒー。
おいしかったけど、私にはミルクが濃すぎたー^^;
IMG_20160224_135706_R.jpg

そしていよいよ新居にお邪魔させて頂いて、
ご両親にも結婚式以来のご挨拶をさせて頂いて、
8か月のS君とも2度目のご対面をして、
べちゃべちゃと喋って、あっという間に夕方になってしまいました><
IMG_20160224_092428_R.jpg

鵠沼公民館そばのせんべい屋さんで買ったお土産を渡し、
私も色々と頂き、カンナが待ってるから帰りました。
一応、今度は5月頃に会おうと約束。
それまでにS君にプレゼントの編み編み、何かしらがんばるよー^^;
【2016/02/24 14:17 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルランチ | ホーム | コーラスランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2337-8225db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |